Thursday, November 10, 2011

私のすきなえいが!

私は映画(えいが)がすきです。私のすきな映画はPride and Prejudiceです。

この映画たくさん見ました。ダルシさん(Mr. Darcy)はちょっとさむい男の人でした。でも、ダルシさんはかねもち (rich) とかっこいいです。
それから、エリジャベスさん(Elizabeth)にあいました。今、いい人です。エリジャベスさんが大すきでしたから。
かわいいですよ!Pride and Prejudice を見てください!

11 comments:

  1. Pride and Prejudice は、ロマンチックな映画ですね〜:)

    ReplyDelete
  2. 実はPride and Prejudiceと言う映画を見たことがありません。でも、Pride and Prejudiceの本を読んだことがあります。時間がある時、私はこの映画を見ます。

    ReplyDelete
  3. 私もPride and Prejudiceと言う映画を見たことがありません。でも、本を読みました。本と映画は違いますか?

    ReplyDelete
  4. 私の好(す)きな映画もPride and Prejudiceですよ。エリジャベスさんのお父さんは私の好きなチャラクター(character)です。

    ReplyDelete
  5. 私もこの映画がとても好きです。三年前に見ましたが、今よく覚えますよ。
    主人公たちは全部素敵な人ですね!

    ReplyDelete
  6. 私もこのえいがをみました!ほんとうに大丈夫なえいがた!

    ReplyDelete
  7. 私は、せんしゅう、このえいがをみました!今、本をよんでいますよ〜

    ReplyDelete
  8. ええええええええええ〜!!!!!私もこの映画がとても好きです!!ジェーン・オースティンの映画が酸いです。。。。私はそのときの文化と映画が好きです。。。とても面白くて優です。

    ReplyDelete
  9. Pride and Prejudice えいがはどえしてですか。私は本をよみました。でも、えいがを身ませんでした。

    ReplyDelete
  10. 私もこのえいがすきですよ!エリジャベスさんはきれいです。Pride and Prejudiceの本もがすけです。

    ReplyDelete
  11. ああ、Pride and Prejudice が大好きです! ダーシさんはかっこいいですねえ!

    ReplyDelete