Tuesday, October 25, 2011

わたしのしゅうまつ!

私のしゅうまつにたくさんべんきょおしました。金曜日に私はともだちとmendhi nightにいきました。Mendhi nightはたのしかったです。土曜日にともだちときっさてんにいきました。きっさてんでしゅくだいおしました。コーヒーとパンはおいしかったです。日曜日にもきっさてんでべんきょうしました!私は宿題とテストがだいきらいです。

5 comments:

  1. 私もしゅまつにたくさんべんきょおしました。Mendhi nightはおもしろっかたですか。

    ReplyDelete
  2. 私もMendhi nightに いきました!
    しゃしんはきれいですね。^^

    ReplyDelete
  3. とてもかわいコーヒーですね。そのきっさてんの名前はなんですか。

    ReplyDelete
  4. とてもかわいいですね!おいしいもです。 :」

    ReplyDelete
  5. かわいいですね!喫茶店輪どこですか?いい飲み物がいましたか?

    ReplyDelete