Wednesday, November 30, 2011

かんしゃさいの休み

かんしゃさいの休み、ニューヨークに行きました。私はともだちにあいに行きました。私のともだちはコルムビア大学(Columbia) の学生です。

ともだちとニューヨークのブロードワイ(Broadway)のセミナろ(Seminar)を見ました。ブロードワイはたのしでおもしろいでした。

それから、たくさん食べものを食べました。フードカート(food cart)の食べものはやすくて、おいしいです。でも、チョコレート(chocolate)のレストランの食べものと飲みものはたかくて、かわいいですよ。


<- チョコレートのフォンヅ(fondue)
 



No comments:

Post a Comment