Saturday, October 8, 2011

ニューヨーク !!!!!(あきやすみ)

きょう、ジュリーさんとわたしはニューヨークにいきます。にほんのレストランにいきます。わたしはおすしをたべます。おいしですよ!!
サーモンのおすし。
こんばん、タイムズスクエアにいきます。ニューヨークはすごいですよ!

Update: あきあすみにニュヨークいきました。おすしとラーメンをたべました!わたしとわたしのともだちにあいました。わたしのともだちはコロンビアぢいがくのがくせいです。ニュ-ヨークでかいものしました。セントラルパークにいきました。

3 comments:

  1. サーモンのおすしは、おいしいですね!ニューヨークでジュリーさんとなにをしましたか。

    ReplyDelete
  2. 私もあきやすみにすしを食べいました。友達とスーラ(Soora)レストランで晩ご飯を食べました。スーラレストランですしを食べいました。^_^

    ReplyDelete
  3. O__O;
    すしがすきです!
    おいいしでしたか (I'm Jealous! that looks great!)

    ニューヨークがすきです (ニューヨークにいきたい ー I want to go to New York soon!)

    ReplyDelete